まもなくゴールデンウイークですね。連休前の準備はお済みでしょうか?在庫の補充にマーケティングと色々ご多忙なことと存じます。今回は過去の連休中に、もったいないと思った事についてお話しします。

 いち消費者として度々思うのは、連休中に発送がストップしてしまう企業が多いということ。大手EC企業に委託している場合は稼働していますが、自社ECサイトの場合ではまだまだ、という印象があります。

 大型連休中やその直前の買い物といえば、連休中の使用を想定したものがたくさんあるはずです。自分のための食品や家電、旅行で自宅を訪れる友人のための買い物もあるでしょう。仕事もひと段落してブランドサイトを巡回する時間もたっぷり取れた!そんな時に発送が間に合わないと知ったらどうでしょうか。

 多くの消費者に時間的余裕をもたらす時期は、自社のファンを増やすチャンスです。連休期間中でも対応可能な体制を構築してチャンスに備えましょう。当社も連休シーズンに対応可能なプランをご用意して、多くのお客様にご支持をいただいています。


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